多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

関ジャニ∞さん12歳

9月22日はすばるくんの誕生日!そして関ジャニ∞さんのデビュー記念日だそうで。関ジャニ∞さんデビュー12周年おめでとうございます!!

ジャニオタになるきっかけを振り返ると『人間・失格』まで掘らないといけないし今更その必要もないだろうけど、途中離れた期間はあるにせよ、ジャニオタ人生22年目?にしてまさか関ジャニ∞さんのケツ追っかける日が来るとは…人生って何が起こるか本当に分からないけど今ちょう楽しい!!死ぬまで嵐ファンだろうなぁって思ってたし、相葉さんから担降りするなんて数年前までマジで一ミリも思ってなかったのに!!それくらい嵐大好きだったのに!!それをあっさりひっくり返す関ジャニ∞さんヤベェ…。いやまぁ実際はすごい悩んだけども。お金も時間もめっちゃ使ったもんな。これからは丸山さんと錦戸くんとまるりょと大好きな関ジャニ∞さんにお金と時間を使って生きていきたいと思います!!お金ないけどもっ!!!!あと本当周りにジャニオタいないから関ジャニ∞さんのファンのお友達がほしい。みんなどうやって友達作ってんの?大人になると友達の作り方マジで分からない。ここをうっかり覗いてしまったお友達募集中のうっかりした関ジャニ∞さんのファンの方いらっしゃいましたら是非とも~。