多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

すばるくん35歳

すばるくん35歳のお誕生日おめでとうございます!!丸山さんと錦戸くんとまるりょが大好きで安田くんも大好きなわたしですが、もちろんすばるくんのことも大好きです。すばるくんって安田くんと違って好き嫌いハッキリ分かれるタイプだとは思うけど、好きな人ってとことん好きっていうか重いっていうか…とにかくメーターがどっちかに振り切れてるって感じかな。崇拝?的な?すばるくんファンに石油王いたらうっかり建国か新興宗教興しそう。すみません。すばるくんには関ジャニ∞さんが関ジャニ∞でいる間は関ジャニ∞渋谷すばるでいてほしい。9nineのエースはうみにーだけどセンターはかんちゃん異論は認めない!!みたいな感じで、関ジャニ∞のエースは錦戸くんだけどセンターはすばるくんだから!!みたいな?まぁ関ジャニ∞さんに関しては人それぞれですかね、わたしはそう思うってだけで。

 わたしすばるくんは関ジャニ∞さんのファンになる前のイメージが『あぶない放課後』の春くんでほぼ止まってるんだよなぁ。当時母親が「春くんかわいい春くんかわいい」ってめっちゃ言ってたのすごく覚えてる。で、ネガティブな報道でちょろっと名前聞いて今に至る、みたいな。あと何年か前に渋谷すばるがヤバい!みたいなの見かけてどした?どした?と思って検索かけたらあのきのこヘアーのこと言っててウケた。わたしはこの時期のすばるくんが好きっていうか長髪派か短髪派かと聞かれたら「きのこ派!」って返します。めっっっっっっちゃかわいくない?夏休み田舎に遊びに来た小学生みたいなビジュアルたまんない!!麦わら帽子に半袖短パン虫取り網にカゴめっちゃ似合うでしょ!!別にショタコンの気はないけど。

まだ丸山さんにしか興味がなかった頃、関ジャニ∞さんがゲスト出演したVS嵐のコロコロバイキングでの渋谷丸山ペアの波長がマズいの意味がどういうことなのか分からなくて(…このふたりはあんまり仲が良くないのかな?)って思ったりしてたんだけど、ファンになって分かったふたりの共鳴。ライブ前のハグとかみんな大好きまるすばエピですね!わたしももちろん大好きだけども、まるりょ大好きマンとしては(亮ちゃんが寂しがっちゃうからまるちゃん亮ちゃんのことももっと構ってあげてね><)って気持ちのが勝っちゃってるかな?最近もリサイタルのレポ見てちょっと震えてます。

 

わたしのはうっすい内容だけど、すばるくんファンのみなさまが激重な愛に溢れたメッセージを沢山残してるんだろうな。改めて、お誕生日おめでとうございます。すばるくんにとって実り多き一年となりますように。