多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

続まるりょといきなりドッジ~大倉くんを添えて~

大倉くんごめんなさい。今回も添えられる気が全然しないけど、いきなりドッジにおける大倉くんの功績を考えたら、大倉くんの名前を出さない訳にはいかないじゃん??大倉くんには本当に感謝してます。

 

 

いや~前回書いたところのやりとり、放送時間にすると2、3分くらいでしょ?関ジャニ∞さんの最近の口癖を借りるならば、カロリー高すぎる!!ピザの耳残してるのは事実なのにめっちゃ言い訳&逆ギレしてる錦戸くんクズだけど最高にかわいいじゃん?これ、ファンじゃない人からしたら本当ただのクズにしか見えてないのかと思うとゾッとする。関ジャニ∞さんのファンになった今(「亮ちゃんの魅力が理解できないなんてめっちゃ人生損してるぅ!!」)って心底思ってます。親が知ったら泣くかな??でもさ~なによりいちばん近くでいちばん長く見てきてるであろうメンバーがそんな錦戸くんのことかわいいって思ってそうじゃん?仕方ないじゃん??^^

あと他メンの甘やかしの上に胡坐かいてる丸山さんも最高じゃなかった??小藪さんが「丸山さんへの扱いが雑すぎる。」って仰ってて、関ジャニ∞さんに興味持ち始めた頃わたしも似たようなこと思った瞬間何度かあった。でも見てて気付いたけど、対錦戸くんとは違った意味で丸山さんもメンバーにめっちゃ甘やかされてない?横山くんはいつでも優しくて丸山さんとは甘え甘やかされの相互関係だし、すばるくんはなんだかんだ言っていちばん丸山さんの意味分からないギャグに乗っかって一緒におふざけしてくれるし、村上くんは丸山さんのことめっちゃ気にかけて話を振って聞いて広げてくれるし、安田くんは山田(と書いて尊いと読む)だし、大倉くんはいつでもどこでも丸山さんのギャグに心底楽しそうに笑ってくれてるし。ヤバい丸山さんメンバーにめっちゃ大事にされてる(;;)…そう考えると錦戸くんはあれだな…どっちかって言ったら錦戸くんが甘えてるし(丸山さん(と安田くん)の肩を肘置きと思ってる節あるし)丸山さんには基本厳しいな。でも錦戸くんかっこいい丸山さんのこと大好きだから”二枚目マルちゃん”のお仕事はこっちが恥かしくなるくらい褒めちぎってる気がするしな…。やっぱり甘やかされてるでしょ!!

 

軽く話が逸れた気がするけど、村八分の錦戸くんの近くにボールが落下してこっから錦戸くんのターン!?…来ないのが錦戸亮くんのかわいいところ、愛すべきところなのかな?見た!?あの手首でボールキャッチしたときの錦戸くん!!顔がかわいい極めてた。

からのブッコミ。いつでも爆弾投下は大倉くん!!ありがとう。

(`ヽ´)「うそつきはアカンよなぁ?」

(・_・)「あいつ悪っ!!あいつほんまに悪いわあいつ!!!」

(わたし「うっ…まるりょ共通の敵大倉くんみっけた?結託しちゃった??(;;)」)

(`д´)「亮おmお茶あげるお茶あげるお茶。」

(´д`・)「いらんいらんいらん!!」

(`д´)「お茶あげるから。」

(わたし「乱れ飛ぶお茶…みんな亮ちゃんにお茶あげたすぎでしょ。」)

(´д`・)「苦いやつとかほんまいらんねん!」

(わたし「コーヒーも同じ理由で飲めないんですかね?」)

(´Д`)「うわぁぁぁぁ!!(ボール奪取失敗)」

(・_・)「亮ほんまちょっしゃべれてへんからちょっと飲んだ方がええわ。」

(´Д`)「事故起こす前にさっ。」

(´д`・)逃げ回る

(`д´)追いかける

(わたし「亮ちゃんにお茶を飲んでほしいだけのヤスくん優しさの塊すぎて涙出てくるあと顔がかっこいい(;;)」)

(・_・)「亮早く早く。喉詰まるから。食べながら走ったらアカン。」

(゚レ゜)「見てる人もおるからな。」

(・_・)「そうそう。行儀悪い。」

(わたし「お兄ちゃんんんんんん(;;)」)

(´д`・)「っうぅわっ!!!!!(じたばた)」

(´Д`)「めっちゃ苦いやろっ?」

(わたし「あ、そういえばヒナちゃんも飲んでましたね!」)

(`ヽ´)「パンに滲みてるパンに滲みてる!」

(゚レ゜)「あっはっはっはっwwwwww」

(・_・)「なんでヤs(゚レ゜)「ヤスっ!!ヤスくらってたなんかwww」

(・_・)「おつゆ!亮のおつゆ!!亮のおつゆを顔面にくらってたヤス!!」

(´д`・)「ごめんごめん><」

(わたし「苦いお茶飲ませた張本人なのにヤスくんには素直に謝る亮ちゃん謎い!」)

(゚レ゜)「地味にリアクションしてたヤス!」

(´д`・)「大倉、マル、並べっ!!」

(わたし「ご指名ありがとうございまっす!!!!!!!!」)

(`ヽ´)「俺はほんまに、俺はほんま亮ちゃんが耳ぃ残してyほんまに思ってんやもん(聞き馴染みないから本当に聞き取れない)。お前さぁ…」

(´∀`)「うん。」

(わたし「かわい~ムリ~」)

(`ヽ´)「ほんまのこと言えって。」

(´∀`)「これは当てられても仕方ないと思ってる。」

(わたし「ぎゃっ!!久々しゃべったと思ったらこのかわいさ!!ムリ!!かわいい!!」)

(`ヽ´)「おっけ。」

(´∀`)「おっけじゃnwwwお前おっけじゃwww」

(`ヽ´)「男に二言はないやろぉっ?」

(わたし「大倉くんまるちゃんに触りすぎ!!そこ代わって!!」)

(´д`・)「ちゃうちゃうちゃう、並んで立とうや(もぐもぐ)。」

(`ヽ´)「(食い気味)あい。」

(わたし「亮ちゃん仲間はずれは嫌だよね分かる分かる^^」)

(´∀`)ススッ…

(´д`・)「お前コルァッ、なんやねん。」

(゚レ゜)「やっば!」

(´д`・)「お前蹴r蹴るぞ!お前!!お前蹴るぞぉっ!!」

(わたし「もう蹴ってるし><蹴るぞぉっ!て右肩上がりなのかわいい涙出てきた(;;)亮ちゃんまるちゃんに構ってもらって嬉しいの隠し切れてないんじゃないの?ムリムリ~」)

(゚レ゜)「やっば!普通に蹴るぞ言うてる。やっっっっば!!」

 

 

ここで切るのもどうかと思ったけど前回も横山くんで終わってるからまぁいっか。

錦戸くんがボール持ってからのくだりは、錦戸くんがかわいかったのと安田くんの顔がかっこよかったに尽きるかなぁ。あのボール取った瞬間の顔!!見たことないくらいかわいい顔してた。(スーパード新規のわたしには見たことない顔の方が多いですねすみません。)あんな顔して笑う人に悪い人はいないわ~(適当)。あ、でもピザの耳残してた。錦戸くんに優しい安田くんもね!顔が最高にかっこよかった!!わたし本当にこの時の安田くんのビジュアルが好きでして…。錦戸くんのおつゆを顔面に食らったその瞬間も抜かりなくイケメンだった。

でもね、無印良品で売ってそうな色のタオル持ってずっとコソコソしてた丸山さんの魅力にはあと10歩程届かなかったかなぁ~?常に口元隠す仕草もかわいいちょうかわいい。ずっと大事に持ってた無印のタオル(仮)、錦戸くんの足技の前にあっさり手放す丸山さんだけど、このあとの無印タオル(仮)の行く末を知ってる身としては落としてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

 

 

…大倉くんさぁ、ちゃんとわたしに添えられる気ある?って逆に聞きたくなるくらい添えられないんだけど、どうしたら添えられてくれる?もしかして「俺のこと誰だと思ってる?(鳥)貴族だよ?簡単には添えさせないから!」って思ってるとこある?…まぁそれじゃあ仕方ないか。わたしも精進して次こそは大倉くんを添えられるように頑張るね大倉くん!!