多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

安田くん32歳

安田くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!丸山さんと錦戸くんとまるりょが大好きなわたしですが、もちろん安田くんのことも大好きです。てかこの世に安田章大を嫌いな人間がいるのかって話ですよ!!まぁ興味ない人はいると思う。でも嫌いな人はいないでしょ~(適当)。まず顔がかっこいいじゃん?因みにわたしのいちばん好きな安田くんのビジュアルは今年の年明け頃?それこそいきなりドッジおかずクラブさんゲスト回辺りのビジュアルが最高に好き!!わたしの中にいるわたしを含めた10人のわたしの内のひとりが危うく安田くんに担降りしかけたくらいにはかっこいい!!

性格もな~きっと優しいでしょう!!まぁ本当のところはわたしたちオタクが知る術はないからな〜。でもきっと優しいでしょう!!!わたし丸山さんが夜中3時に電話かけて一緒にカラオケ行って~の山田エピ大好きマンだから!!山田のことまるりょとはまた別の次元で大好きだから。本当はもっと沢山語りたいけどもう眠いから寝ようかな。わたしこんな時間に友達から電話かかって来ても外出ないどころか電話も出ないわ。やっぱり安田くんキング オブ 優しい男!だわ。

 

お誕生日おめでとうございます。安田くんにとって実り多き一年となりますように。そしておやすみなさい。