多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

まるりょといきなりドッジ ~大倉くんを添えて~

趣味はいきなりドッジおかずクラブ回を見ることです。

 

って人、わたし以外にも一定数いると信じてます。この回に限らずいきなりドッジめっちゃおもしろいからもっとたくさんの人が見れたらいいのに!!まさかの関東ローカル…昔のVS嵐を思い出す。

スーパード新規のわたしがトルネちゃんにクロニクルを毎週録画をお願いするようになったのも最近なので、トルネちゃんの中にあるいちばん古いいきなりドッジは的場浩司さんゲストの回なのですが、まぁこの回はそれ程まるりょがない。ないことはないけどそれ程ない。2回言っちゃった。お正月SPの長瀬くんゲストの回もないことはないけどそれ程ない。どっちかって言ったら1日遅れのカウントダウンの方がまるりょいっぱいあった気がする。ってこの2回がうっかり霞むくらいにはおかずクラブゲスト回がヤバい。なにがヤバいってまずオカちゃん追い掛け回す丸山さんが気持ち悪い!!丸山さんじゃなかったら百年の恋も冷めるレベル。でもそれ以上に、丸山さんにあれだけ執拗に追い掛け回されるオカちゃんあの瞬間人生の勝ち組どころの騒ぎじゃない!!ちょう羨ましい(/_\)

 

せんぶり茶の件は目立ったまるりょはないけど、お隣同士でピザ食べてるってだけでもうかわいい。からの

(`ヽ´)「亮ちゃぁん、汚い食い方せんとってぇや。」

このひとことからあれだけ壮大なまるりょに発展するんだから、大倉くんには一生頭上がらないです。あとこの大倉くんに呼ばれた時の錦戸くんの (´д`・)「んっ?」がかわいすぎてメールの着信音にしたい。ついでに言うと(`ヽ´)「全部耳残してんよ亮ちゃん(ここ100万回聞いても聞き取れない)」って言われた時の顔もかわいいですね!!ここから錦戸くんの言い訳&逆ギレタイム突入。

(´д`・)「これ俺じゃない!マルやって!!」

   「正直言っていい?俺、俺はこれは残しました!」

(`ヽ´)「残してるやん!」

(わたし「ですよね。」)

(´д`・)「で、今これは食べようって決めてた…。」

(゚レ゚ )「マルのせいにしようとしたってこと?」

(わたし「…お兄ちゃんっ(;;)」)

(´д`・)「ちゃうし。おいっ!!おいっ!!!」

(´∀`)お口ふきふき知らんぷり

(゚レ゚ )「マル!マル、誰がやってん?」

(´∀`)「みみぃ?ぁ亮ちゃん。」

(わたし「ンン~~~~><」)

(・_・)「それはアカン!人のせいにしたらアカンわそんなん!」

(´д`・)「マジで俺ちゃうってぇ…。」

(゚レ゚ )「ちゃうの?」

(´д`・)「俺ちゃうよ!!」

(゚レ゚ )「えっ!?のこ、残した言うてたやん!」

(わたし「…言ってた。」)

(´д`・)「いやいや、いやだから!!俺は!だっ!ちゃ!今ここに3つあるやんか。」

(`ヽ´)「もう分からん!信じられへん!」

(わたし「後生だから最後まで聞いてあげて!」)

(`ヽ´)「めっちゃ怖い、めっちゃ怖い!」

(・_・)「だってようしゃべるヤツってなんかなぁなぁっ!」

(わたし「もうやめて!亮のライフはゼロよっ!!」)

ゆいP「演技うまいですね!」

(´Д`)「そりゃ賞もいっぱい取ってるもん。」

(わたし「で、で、出た~~~~~!!!!!」)

(´д`・)「ちょっと待っt…おいおいマジでっ…お前おい!マルっ!マルっ!!」

(・_・)「あっ怖がってる、ちょ怖がってるわマル。」

(´д`・)「マールっ^^」

(わたし「………えっ?………えっ??」)

(゚レ゚ )「怖い?怖い?」

(´∀`)「…ちょっと。」

(・_・)「怖いわちょっと怖い怖い、なぁ、怖いわ~。」

(´д`・)「なんでおr%#◎☆♭$◆(もぐもぐ)」

 (・_・)「それはアカンそれはアカン。マルだいじょぶだいじょぶ(ごにょごにょ)。」

(゚レ゚ )「大丈夫か?そっちおれよ?」

(´∀`)コクン

 

ほら!!関ジャニ∞って最高にかわいい!!!!!!!7人まるっとかわいい!!!!!!!ここに出てこなっかった安田くんも(`д´)「耳は食べてほしいよね。」ってピザにまで気を遣う安田力発揮してたし関ジャニ∞全方位抜かりなくかわいかった。でもやっぱりまるりょだよな~。わたし、まるりょってほんとかわいいな~好きだな~って思いながら毎日生きてるけど、”丸山さんが好き、2番目に錦戸くんが好き”っていうクソみたいな理由でまるりょが好きだから、まるりょがお隣さんなだけで密かに興奮するし向かい合ってても(みつめあってるのかな??)って拍手喝采だしお互いがお互いの名前呼びあった日にゃスタンディングオベーションするくらいにはちょろい人間だから、ここの数分間だけで危うく天に召されるところだった。錦戸くんのマル三段活用は(んっ?幻聴かな…?)って一瞬自分の耳を疑ったし。

でもまるりょってめっちゃかわいいのに関ジャニ∞のコンビの中では市民権得てないの未だに信じられない。わたしはまるりょの間に起こった現象を「ムリ~かわいい~」でしか表現できないから、まるりょ畑の分析・考察が好きな方には是非まるりょの魅力を広めてもらいたいです。…でも丸山さん”ボクらにだけ解ればいい”って歌ってたなー。

 

 

 

大倉くん添えるはずだったのに全然添えられないくらい序盤からまるりょがヤバい。大倉くんもう少し添えたいから時間のある時に続き書きたいな。ごめんね大倉くん。