多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

わたしの好きな丸山さんのビジュアルのはなし

わたしは丸山さんが好きです。

 

好きになった今、丸山さんの好きなところを挙げるときりがないけれど、やっぱりいちばんに挙げたいのはとにかく顔が最高にかっこいい(/_\)

これに尽きると思います。顔ファンが嫌いな人もいるんだろうけど、”顔がいい”を売りにしてる(とわたしは思ってるので)ジャニーズのタレントさんの顔を褒めないのはむしろ失礼なのでは…?とか思ってたりします。もちろん顔が全てじゃないのは百も承知です。

ちょっと話が逸れたけど、とにかく!丸山さんはまず顔がとてつもなくかっこいい(/_\)です。

見た目だけでもそうだな~スタイルめっちゃいいじゃん?ちょっとムッチリした上半身にスラーッと細くて長い脚!!首から肩にかけてのラインもたまらないしゴツゴツしたまさにザ・男みたいな手!!ひじ下から手の甲までくっきり浮き出た血管もみんな大好きなやつだよね、うんうん^^

と、とりあえずパッと見で服の上からでも分かる丸山さんの好きなところ挙げたけどこれもほんの一部だしな~。

 

そんな、見た目だけでもこれだけかっこいい丸山さん(/_\)だけど、丸山さんがわたしのタイプど真ん中かって言ったらそうでもないのが不思議。多分今までに見た有名人の中で好きな外見は羽生結弦くん。あのサラスト坊ちゃんヘアーにスッとした涼しい目元、ムダのない顔というか、今流行りの塩顔?が好きです。むしろ薄ければ薄い程いい!!みたいな。わたしの好みの顔を熟知している身内からすると、相葉さんから丸山さんに担降りしたと報告した時には驚かれたし、未だに会う度「なんでまるなのか分からない。」って言われます。わたしも分かりません。(まぁ相葉さんも好きなタイプの顔ではないけど。)

 

で、ここからわたしの好きな丸山さんのビジュアルのはなしになるんだけど、「いつでもかっこいいしかわいいけど自担のこの時期のビジュアルめっちゃ好き~!」ってみんなありますよね?ないかな…?まぁわたしはあります。(因みにいちばん好きな相葉さんは2003年です。あといつか忘れたけど大野さんとやってた冷蔵庫のCM、P4の番長みたいな髪型も最高に好きだった。)みんなの好きな丸山さんっていつなんだろう…パーマ優勢なのかな?まぁパーマでもパッチの時とJBの時とじゃ雰囲気全然違うかなと思うけど。短髪とぬ~べ~辺りも人気なのかな??

わたしクソがつく程のド新規なので、ファンになってから掻き集めたグッズの数々でも入所から現在までの全てのビジュアルを把握するには至ってません。なので過去の丸山さんを更に知ったら変わる可能性も十分あるけど、今現在把握してる丸山さんでわたしのいちばん好きな丸山さんのビジュアルは2009年辺りです。

まず関パニ。関パニって単純に見ててめっちゃおもしろいし、ほほえみちゃんもいっぱいあるから大好きでよく見てるけど、多分いちばんの理由は丸山さんのビジュアルが最高にいい(/_\)から。髪の長さは然程変わってないんだろうけど、パーマだったりサラストだったりちょっともっさりしてたり太すぎず細すぎずな体型だったりで最高にかっこいいわたしの大好きな丸山さん(/_\)堪能できるから、家にあるDVDでいちばん見てる。

あとPUZZLEの丸山さんも顔がとにかくかっこいい~(/_\)『YOU CAN SEE』PVの丸山さん好きじゃない丸山担っているの?いないでしょ~ってくらい顔がかっこいい(/_\)なのにちょっと垢抜けてないというかぽやぽや感が拭えないところがこの上なくかわいい~><丸山さんって顔が最高にかっこいい(/_\)のはもちろん、めちゃくちゃかわいいんだよな~。ライブDVDもね!!最高ですよね!!まだ通しで見てないけど。『渇いた花』から先に進めない病です。

因みにカウコン丸山さんはどんだけいい女抱いたの?ってくらい色気が爆発してて丸山さん初心者のわたしには刺激が強すぎるのでいちばん好きなビジュアルには含みません。

 

まぁどの時期の丸山さんを語ったって語彙力のない私の口から出てくる言葉は「顔がかっこいい(/_\)」これだけだからそろそろ黙りますね。関パニ見てきまーす(^o^)/

 

 

 

 

最後に一言だけ…丸山さん顔が最高にかっこいいですね(/_\)大好きです!!!!!!!