多分、好きなんでしょう

だいたい丸山さんと錦戸くん。

関ジャニ∞さん12歳

9月22日はすばるくんの誕生日!そして関ジャニ∞さんのデビュー記念日だそうで。関ジャニ∞さんデビュー12周年おめでとうございます!! ジャニオタになるきっかけを振り返ると『人間・失格』まで掘らないといけないし今更その必要もないだろうけど、途中離れ…

すばるくん35歳

すばるくん35歳のお誕生日おめでとうございます!!丸山さんと錦戸くんとまるりょが大好きで安田くんも大好きなわたしですが、もちろんすばるくんのことも大好きです。すばるくんって安田くんと違って好き嫌いハッキリ分かれるタイプだとは思うけど、好きな…

続まるりょといきなりドッジ~大倉くんを添えて~

大倉くんごめんなさい。今回も添えられる気が全然しないけど、いきなりドッジにおける大倉くんの功績を考えたら、大倉くんの名前を出さない訳にはいかないじゃん??大倉くんには本当に感謝してます。 いや~前回書いたところのやりとり、放送時間にすると2…

安田くん32歳

安田くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!丸山さんと錦戸くんとまるりょが大好きなわたしですが、もちろん安田くんのことも大好きです。てかこの世に安田章大を嫌いな人間がいるのかって話ですよ!!まぁ興味ない人はいると思う。でも嫌いな人はいな…

キャンジャニちゃんに歌ってほしいアイドルソング 9nine編

今頃関ジャニ∞さんは沖縄でリサイタル中かな?行かれてる方羨ましい><夏は苦手だし沖縄にも特に思い入れはないけど、関ジャニ∞さんと過ごす夏の沖縄って響きだけでもう最高じゃん!!家でただ留守番してるのもなんなので、キャンジャニちゃんのライブに行…

キャンジャニちゃんに歌ってほしいアイドルソング トマパイ編

関ジャニ∞も好き!女の子のアイドルも好き!!って方ならとっくの昔に妄想し尽くしたこのネタも、スーパード新規のわたしはバリバリ現役今が旬のネタなので絶賛妄想中です。ほかの方々はどんなアイドルちゃんの歌をキャンジャニちゃんに歌ってほしいのか気な…

おみくじ

おひさしぶりのレコメン丸山さん最高でしたね!!!! 村上くんも楽しそうでなによりでした^^ またいつかゲストに来てほしいです。 あの6本の毛はどこに旅立ったのか気になって夜も眠れそうにありません。…リサイタルで乳首の毛も抜かれたとか抜かれてない…

まるりょといきなりドッジ ~大倉くんを添えて~

趣味はいきなりドッジおかずクラブ回を見ることです。 って人、わたし以外にも一定数いると信じてます。この回に限らずいきなりドッジめっちゃおもしろいからもっとたくさんの人が見れたらいいのに!!まさかの関東ローカル…昔のVS嵐を思い出す。 スーパー…

リサイタル

もうすぐリサイタル和歌山公演始まりますね。 ケガなく終われますように。 わたしは埼玉初日に行きました。初めての生関ジャニ∞、最高でした!!鳥頭なのでもう記憶も大分おぼろげだけどこれだけは言いたい!! ひとりポロシャツのボタン全開な丸山さんすご…

わたしの好きな丸山さんのビジュアルのはなし

わたしは丸山さんが好きです。 好きになった今、丸山さんの好きなところを挙げるときりがないけれど、やっぱりいちばんに挙げたいのはとにかく顔が最高にかっこいい(/_\) これに尽きると思います。顔ファンが嫌いな人もいるんだろうけど、”顔がいい”を売…

あいさつ

今更うっかり関ジャニ∞を好きにってしまったついでにブログをはじめてみました。丸山さんのこととか錦戸くんのこととか忘れたくないなぁってことをぽつぽつ書いていこうかなと思ってます。とりあえず今声を大にして言いたいことは、ほほえみコンビって最高!…